白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ご飯は1人で食べるよりみんなで食べた方が美味しいし スポーツも競うからより楽しいし 何でもみんなでやった方が幸せっ♪

 

 

 

自分1人だけが幸せなんて嫌
家族が友達が‥周りみんなが幸せになったら
私と知り合った事でその人が少しでも幸せになったら良いな
ソレは綺麗事ではなく
『幸福な王子』の自己犠牲的なモノとは違って
ご飯は1人で食べるよりみんなで食べた方が美味しいし
スポーツも競うからより楽しいし
何でもみんなでやった方が幸せっ♪
『幸せタイフーン』
私はこの現象をこう呼んでます
まだほんの小さな低気圧かもしれないけど
周りを巻き込みながら発達していって
いつかは大きな渦になりたい

 

f:id:MUCU69:20170916204023j:plain

 

5年前の投稿

 

女性のパワースポット化って

こういう事なのかもなぁ

 

女性がパワースポットになる事で

パートナーさんが お子が 家庭が 親族が 職場が

幸せになって行く

そういうイメージ