白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

落ち込んだり泣いたり憤ったり不安になったり 日々グラグラしながら自分の軸?真ん中?を見付けてる次第です

 

 

 

本日も自宅の平和を守っております!
どうも自宅警備員です
元より月に5日程度しか働いてなかったのでw
生活内容は全然変わってないのですけど
『専業主婦(仮)』という大義名分を授かりましたので☆
存分にニーt…自宅警備に勤しむ毎日で御座います

 

アニメを消化しております
スバル君になりたいぃいいい
レムちゃんに惚れられたいぃいいい
ズタボロになって思いっ切りダサく弱音吐いて励まされ?たいぃいいいいい
死に戻りたいぃいいいいいいい
※『Re:ゼロから始める異世界生活

 

だが三次元はそんなに上手くいかないものです( ˘ω˘ )
何故だか「色々出来て悩みなんて無さそう」と言われる事が多々あるのですが
そんな事は全っ然無くって
落ち込んだり泣いたり憤ったり不安になったり
日々グラグラしながら自分の軸?真ん中?を見付けてる次第です
そういう意味ではここ最近毎日楽しいにゃー♡

 

f:id:MUCU69:20170928074519j:plain

 

去年の投稿

 

Re:ゼロから始める異世界生活』は本当オススメ

1人の女の子の為に世界線を換えるってのがシュタゲに似てる感じもするけど

レムがマジで天使過ぎる♡

あの18話を見ながら『愛』ってこういう事だよなってしみじみ思っていたなぁ〜

時期が時期的にね( ˘ω˘ )

 

 

その部分だけの動画

m.youtube.com