白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

どう撮られるのが良いか?どう撮って欲しいのか?が良く分かるし カメラマンがどうしたらモデルさんにとって良いのか?も良く分かるし

 

 

 

昨日の講演会の前に矢野 ゆきさんとランチ♡
カレーにはしゃぐゆきさんがぐう可愛過ぎて(*ノωノ
こういう素で自然体の姿って本当に大好き

 

わたしは写真撮られるのが嫌いなのにグラビアのお仕事をしてたのもあって
どう撮られるのが良いか?どう撮って欲しいのか?が良く分かるし
カメラマンがどうしたらモデルさんにとって良いのか?も良く分かるし

 

だからやっぱりカメラのお仕事したいんだ〜
打ち合わせ込み交通費別途の全データお渡しで100分2万円です
プロフィール写真でもグラビアでも物撮りでも何でもどうぞ♪♪

 

お写真撮ると自分の魅力に気付いて頂ける様で
売り上げ上がった!とかモテる様になった!とかお声を頂きます
もっともっとみんなに自分を好きになって欲しいにゃ〜♡♡♡

 

f:id:MUCU69:20171003064623j:plain

f:id:MUCU69:20171003064638j:plain

f:id:MUCU69:20171003064647j:plain

 

去年の投稿

 

いや 本当ね

写真って大事

プロフィール写真とか超大事

 

「プロフィール写真撮って貰いました〜」って投稿に

何度絶望した事あるか…

そんな写真撮っててプロとか言う人居るんだと

 

プロフィール写真って

その人の魅力を伝えられてこそだと思うの

ただ写真撮るだけがプロの仕事じゃないと思うの

 

そうそう わたしこういう顔する♡ って改めて自分の魅力に気付いたり

嫌いだと思ってたとこがそうでもないって気付いたり

写真ってそういうのが出来るのだよね

 

『自分を好きになる』

コレってわたしの1つのテーマ

自分が自分大嫌いだったからね

 

そういう意味でも

撮影のお仕事好き♡

またグラビア撮影したいにゃ〜♪♪

 

 

f:id:MUCU69:20171003065906p:plain