白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

陰陽で表裏一体 アンチが増えればファン?も増えてるって事

 

 

 

★すれ違いざまに「ブサイク」って言われました★

 

引っ越し前後から色々順調なのですが
それに比例して?こういう事が起こって来てるんですよね〜
まいっちゃう♡
だけどだから尚更わたしって今好調なんだなぁって思える♪♪

 

人生何度目か分からないけど
久し振りにすれ違いざまに「ブサイク」って言われましてw
昔は「ブス氏ね」とかだったので
だいぶんマイルドになったなぁ( ˘ω˘ )

 

確かに言われた直後は凹むんですけどもw
言われなくても本人が一番知ってるのにww
でも言わざるを得ない位の不細工って凄いよね!
本人に伝えたい程の気持ち…これはもはや恋か*\(^o^)/*

 

陰陽で表裏一体
アンチが増えればファン?も増えてるって事
だから嬉しい〜❤︎❤︎
とは言えこういう思考の自分のポジティブさにビックリだわ☆

 

f:id:MUCU69:20171004085421j:plain

 

2年前の投稿

 

前の晩に知り合いとご飯食べて

帰り道男性に「不細工」って言われたのでした

 

f:id:MUCU69:20171004090011p:plain

 

このタックル事件も面白かったw

品川駅の階段で

いきなり「ブス」って言われたので

嘲笑の目を向けたら

タックルされて階段から落とされそうになったのでした\(^o^)/

東京は凄いとこやで ←