白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

猫の様に自分に素直に自分勝手でそのままで愛される存在になりましょうかね♡

 

 

 

10月8日をもって杉本さんと離婚致しました
お友達?に戻り?ます…??
2ヶ月の間の短い夫婦生活でしたが
ときめいたり悩んだり憤ったりと有意義で愛しい時間でした♡

 

なのに神々なのか何なのか色々からのメッセージはお祝いモード!
分からなくもない!むしろ痛い程分かる!けど!!
三次元地球で生きてるわたしは凹んだりもする訳です
なのでしばらくはジタバタめそめそうじうじしておりました

 

福岡の太宰府の家は引き払い
東京のお家から出て来まして
現在は縁も所縁も無い土地におります
探さないでください\(^o^)/

 

月一で福岡にはお仕事で戻る予定です
が東京には拠点が無くなっちゃったからどうかな??
なので東京でなんやかんやお約束していた方々へはこの場を借りて御免なさい><
とは言え色んな県をうろうろする事には変わりなさそうです♪♪

 

変わるスピードが速過ぎて豆腐メンタルはなかなか心が追い付かないのですが
それ故に神様は身体的ダメージではなく精神攻撃仕掛けてくるあたり流石だわ…
それにしても猫達の順応の速さには本当に恐れ入りますw
猫の様に自分に素直に自分勝手でそのままで愛される存在になりましょうかね♡

 

f:id:MUCU69:20171013083245j:plain

 

去年の投稿

 

8日に離婚してたのですけど

確認出来たのが今日だったのかな??

 

「離婚しよう」ではなく

「友達に戻ろう」と言われたのですが

ラインもブロックされFBの友達も外され

本当最後迄この人の言葉は信じられないなと思いましたね( ˘ω˘ )

 

FBにしろメルマガにしろ

わたしの不貞行為が原因って言って

自分には非が無い事を強調してますが…

え?わたしのポリアモリー容認してましたよね?

え?あなたもセフレ居ましたよね??

保身しか考えない言い訳がましい人で呆れましたわ

 

この2ヶ月後に彼は魂の片割れ(笑)と再婚するのですが

まぁ…多分離婚の最終的な理由はこの魂の片割れ(笑)なんですけどw

わたしが発言しない以上言った者勝ちなとこありますしね

なので 結局結婚って合う合わないなんだろうなと思いましたまる

 

f:id:MUCU69:20171013090052p:plain

 

とは言え

離婚投稿なのにわたしの投稿へのお祝いモードなコメント欄www流石ですww

 

f:id:MUCU69:20171013083631p:plain

f:id:MUCU69:20171013083647p:plain

f:id:MUCU69:20171013083702p:plain