白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

何はともあれ先ず自分♡ 自分を丁寧に見て行く♡ 三大欲求♡ 食う寝るヤる♡

 

 

 

何はともあれ先ず自分♡ 自分を丁寧に見て行く♡
三大欲求♡ 食う寝るヤる♡

 

そうしないと何かに流されて巻き込まれる
それはシンクロでは無い

 

自分を満たしてなくて出て来るものは
代替手段と言うお金儲けとかの変態プレイ

 

LDMのシンクロ倶楽部の大阪セミナー…と言う名のもとに堀内さんに会いに行って来ました♡!
お会いするのはほぼ1年振りの2回目で
まともにお話したのは初めてですw

 

こんな自由で居心地良い懇親会って初めてーっ
3ヶ月で胸毛生やさないとね☆
来月の名古屋も楽しみ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20171015081113j:plain

 

去年の投稿

 

堀内さんのおっしゃる事は

言語化苦手なわたしの代弁気がして

いつも深く頷くのです( ˘ω˘ )

 

 

f:id:MUCU69:20171015081124j:plain

 

懇親会は

みんな自由で

各々好きに頼んで好きに食べて

気遣いなんかせずとも良く

だから楽な空間でした〜

 

胸毛の件は

思ったら出来る!のくだりで

彼に胸毛を生やそう☆(ゝω・)ってものでした

胸毛は生えませんでしたが

乳毛が伸びました ←

 

f:id:MUCU69:20171015081135j:plain