白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

安い・簡単・便利・綺麗を追い求め そのツケは身体で払って貰いましょうか❤︎❤︎

 

 

 

★ 食の安心・安全セミナー ★

 

安い・簡単・便利・綺麗を追い求め
そのツケは身体で払って貰いましょうか❤︎❤︎

 

それが良い悪いじゃないんですよ
選ぶのは自由です♡

 

だけど知識が無いと言葉巧みに騙されてしまいますよ
その『美味しい』は本物ですか??

 

無添加』や『天然』の罠
いえいえ嘘は言ってませんからね♪♪

 

わたしも認定講師をさせて頂いてますシードマイスター協会の主催
『食の安心・安全セミナー』肉・魚・卵編&添加物編を受講して来ました

 

わたしが農薬や添加物に危機感を持ったのは高校3年生の頃でした
その頃よりもっと複雑になってる様です( ˘ω˘ )

 

わたし脅すつもりはありません♡
だけどこの世は恐い怖い事も多々♡

 

でも需要と供給ですから❤︎
求めよさらば与えられん

 

わたし騙される方が悪いと思うんですわ♡
搾取される側に甘んじてるのは誰でしょう??

 

知ろうともせず「騙された!」って被害者面して笑えます♡
資本主義なので当然ですわ♡

 

何が良いのか?と入れる事ばかりでなく
何を入れないか?も大事!!

 

ドブ水にいくら綺麗な水を入れてもドブ水です♡
先ずドブ水棄ててしまわないと♪♪

 

f:id:MUCU69:20171016075655j:plain

 

2年前の投稿

 

今はここ迄「伝えなきゃ」の情熱は無くなってしまった( ˘ω˘ )

けども考えはあんまり変わってないかな

良いものを!と食べてるソレは大丈夫ですか??ってね

日本基準のオーガニックなんて海外基準に比べたらks

知って口にするのと知らなくて口にするのじゃ違うかもね