白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

白魔女ちひろと神社に行くと神様から依怙贔屓して貰える理由

 

 

 

★ 白魔女ちひろと神社に行くと神様から依怙贔屓して貰える理由 ★

 

一言で言うと
わたしと神様が仲良しだから
以上

 

神様も人間と同じ
いきなり来た一見さんよりアポとって紹介で来た人が安心だし
初対面の人よりも何回も会った人が親近感わくし
作法とか礼儀を尽くしてくれた方が応えようと思うもの
だからわたしのツアーでは事前に行く人伝えて確認してるし
そうすると駄目な人は勝手にキャンセルになるw

 

神様が歌手で神社がライブ会場だとするじゃない
神社に行けば見れるし声聞けるけど
近付けないし会話も出来ないよね
けどコネがあったら直接喋れたり触れたりソレ以上があったりするかも
それと一緒
わたしは謂わばその"神様へのコネ"だ

 

わたしがする神社ツアーは
ただ神社に行くだけじゃなく
もう直接神様と繋げちゃう
電話番号?ラインID?交換させちゃう感じ
だからその後無駄に神社に行かなくても召喚出来るから
相談なりお願いなりいつでも出来るって事

 

あとわたしと神社行くメリット?は
次元の狭間が目視出来てお知らせするので
此処から次元上がりますよってのを体感出来るのは面白いかも

 

順路とかもあるからね
順番が変わると意味が変わる言葉の様に
その通りに通らないと行けない場所もあるよね
最終的には三次元的には同じ神社なんだけど
全く別の場所に居る事になる
だから誰と神社行くかってとっても大事

 

最近竜が流行ってるけど
神様と人との繋ぎ役の竜と繋がっても
そいつただの仲介役だから
神様と直接繋がった方が早くね?って思う
自分に専属の竜が付いてる場合は別だけどね
専属の竜はパシリ的にお遣いしてくれるので便利です

 

竜が居るからどうこう言う人も居るけど
それ道端に猫が居るのと変わんないから( ´ ▽ ` )
特別でも何でもない
竜は使えて初めて意味を持つと思ってる
そして竜だけじゃなく四獣や狐や他のエネルギー体も
仕えて貰うととても便利です

 

わたしは無闇矢鱈に色んな神社に行くのはオススメしてない
観光なら良いと思うけどね
自分に合った神様のところに行くのが一番効果あるもの

それに神社ブームでなんか微妙な神社も増えて来た気がする
パワースポットからパワー貰おうとする人が集まるとね
そういうエネルギーが溜まってたりするよね

 

神社とと言うか神様との相性の良し悪しは勿論あって
それは1人1人違って
自分の血統や霊統によるので
有名なパワースポットだからどうこうとはあまり関係無い
そんな事言ったら神棚が一番良くって
『カスタマイズマイ神社』最強

 

ぶっちゃけ
神様だろうが天使だろうが何だろうがすぐに召喚出来るので
何処でも簡単に神社に出来るんですよねわたし
行った事ある神社だけじゃなくって
無い神社でも出来るってのがやってみて分かってるし
神様単体でも古事記に載ってるの全部とプラスアルファ呼べる感じ

 

効果の無いスピリチュアルなんてksだからね
楽しむ分には全然良いのだけど
どうせだったら存分に有効活用しちゃわない!?って思ってる٩( 'ω' )و

 

と言う訳で?
11月に出雲大社参拝します!神在月
神様が出雲大社に集まるこの時期
他の月とはやっぱ全然違うのです
悪縁を切って良縁を結ぶ♡
今必要な人が多いのではないかなぁ〜

 

現地集合現地解散
日程は参加したい人に決めて貰おうかしら
参加費2万円
遠隔参加は1万円
勿論バッチリ悪縁切り良縁結びします
興味ある方はコメントくださいませ

 

余談だけれども 冒頭の答えはもう1つあって
わたしが一番仲良しなのがあめみなさんだから
※分かる人だけ分かれば良い

 

 

 

f:id:MUCU69:20171017094659j:plain

 

画像は全然関係無いけど

キャットタワーのハンモック?にみちみち詰まってた猫達w