白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

口では何とでも言えるから 現実伴ってないスピリチュアルにはならない様にしたいね

 

 

 

この三次元地球ゲームは
取扱説明書なんて渡されなくて
操作方法やルールが分からないままプレイしてる状況
分からないままの縛りプレイも楽しいけれど
取扱説明書読みたい人向けなわたしのセッション&講座

 

先日夏からやってる講座の3回目がありました
これ迄の2回で三次元編が終わったので
それをクリアしたメンバーのみに今回はドスピリチュアルな内容
厳密に言えば「スピリチュアル」とか言いながら
その実めっちゃ量子力学とかそういう類なんだけどもね

 

金運アップのリーディングとかヒーリングとか内臓対話とか過去生とか
スピリチュアルなセッションで使えるヤツらを
サクッと2時間程でマスターして貰いました♡
だって根源は1つだから
ソレが分かればどんなものでも出来ちゃうのです٩( 'ω' )و

 

結局は体感するのはこの三次元の身体
それを疎かにしてしまってはいけませぬ
先ず地に足付けようね…!?
口では何とでも言えるから
現実伴ってないスピリチュアルにはならない様にしたいね

 

と言う訳もあり 触らない整体で
女性性開花して子宮がぽかぽかになったり
内に入ってた肩が戻って背筋がピンとして姿勢良くなったり
肩こりが治ったり
を一瞬でやって驚いて貰いました♪♪

 

わたしが「一家に一台」と言われる所以の1つ
触らない整体と内臓対話
セットで出来ると日頃のメンテは最強だと思う!!!
肩凝りとか猫背とか瞬時に治るし再発しないの
コレが身に付いちゃう講座を開催したいな〜と思った

 

年末年始にかなり使えそうだから
12月に1回都内と大阪とオンラインマンツーマンで開催しようかなぁ
触らない整体と内臓対話の各8万セットで13万で考えてます
是非日常に使えるスピリチュアルを♡
興味ある人はコメントかメッセージくださいな

 

f:id:MUCU69:20171024162228j:plain

 

講座の3回目

 

今回のお昼は餃子!

挽肉 葱 キャベツ 塩 醤油 のみのシンプルな餃子♪♪

皆んなで包むの楽しいーっ(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20171024162254j:plain

f:id:MUCU69:20171024162130j:plain

f:id:MUCU69:20171024162202j:plain

 

人間が生きる理由

個々人レベル 魂レベル 全人類レベル 地球レベル 銀河レベル

何処で見てるかで違うのよね

 

彼の言う「喜怒哀楽を楽しむ」は個々人レベルですな

好きな事してたら自動的に使命に生きる事になるし

そうしたら人類規模 地球規模 銀河規模でも完璧になるんだよね

 

f:id:MUCU69:20171024161927j:plain

 

第六感は五感覚の上にある

だから三次元の身体がベース

疎かにしない様に

 

とは言え

三次元は時間が存在するから

本当は一瞬でどうこうは有り得ない

だから意識から換えてるんです

そうしたら勝手に変わるから

 

f:id:MUCU69:20171024162557j:plain

 

金運上げるリーディング

傷を癒すヒーリング

わたしがセッションで使ってた内臓対話

過去生

どれも数時間使って1つ教えてるヤツよねw

 

巫女が言ってたけれど

三次元ちゃんとしてない内の自分で聞いてたら

「わたし凄い!」ってなるよねって

だからコレ迄の講座では

スピスピさせなかったのです( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20171024165356j:plain

 

あとは実践あるのみ!٩( 'ω' )و