白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

押し付けじゃなく知識は与えるけど選択は自由です♪♪ 知らない事が一番怖いから...

 

 

 

★ やっぱり人が好き♡喋るのが好き♡ ★

 

大学生の頃まで人前で全然話せませんでした
と言ったらビックリされるのですがw
無言で頷くか首を振るしかしませんでしたし
自分から話し掛けるなんて用事が無いとしませんでした

 

人と関わるのは最低限
他人の話は興味ありません!
一匹狼上等!
そんな人嫌いでした

 

だけど今は話すのが大好き♡とっても楽しい♡
止められないと喋り倒しますw
人の話を聞くのも好き♡
聞き上手って言われますが本当に聞きたいだけなの

 

なので福岡の滞在時間が30時間のさとみちゃんの帰省パーティー
の筈がわたしがずっと喋ってました*\(^o^)/*
種・自然農・オーガニック・添加物・遺伝子組み換え・放射能etc
食に携わる人が多かったからこんな話ばかりに〜

 

押し付けじゃなく知識は与えるけど選択は自由です♪♪
知らない事が一番怖いから...
何かを感じる・考えるキッカケになって貰えたら凄く嬉しいし有難いな❤︎❤︎
「(講師が)使命ですね」って言われたけど色んな意味での導き手なのかな〜って思ってます( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20171024120854j:plain

 

2年前の投稿

色々うろうろしてるさとみちゃんが福岡に30時間だけ居るとの事で

会いに行って来ましたの日だった筈

 

自己紹介の筈が旅話で熱くなるさとみちゃん

さとみちゃんの会なのにひたすら喋るわたし

カオス\(^o^)/

 

f:id:MUCU69:20171024120941j:plain

f:id:MUCU69:20171024120950j:plain

 

わたしもさとみちゃんも顔違い過ぎて面白いwww

そんな2人共今やお母さんかぁ〜

さとみちゃんはまだ妊娠を公にしてないけど

知り合いが同級生産む!って思ってたら

まさかのさとみちゃんだったというね( ˘ω˘ )