白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

写経初体験 気分屋が文字に出てる♡

 

 

 

写経初体験
気分屋が文字に出てる♡
副住職さんに「千寛さんらしい字ですね」って言われちゃったわ*\(^o^)/*

 

書いてて気付いた事
筆ペン使い慣れてないのもネックだけど
そもそも漢字の"とめ""はね""はらい"が分からないw

 

癖字?なのは名前をご覧の通り( ˘ω˘ )
でも字の書き方に性格出るって色々教えて貰ってから
割とルール無視なこういう名前の書き方にしてるのですけどね

 

f:id:MUCU69:20171025114924j:plain

 

2年前はお知り合いさんのお寺で初写経

 

途中迄は見本に忠実に書いてるけれど

周りの人がどんどん終わり始めて

焦ったのと集中力切れたので

真ん中辺りから字が汚いのです\(^o^)/

 

また写経してみたいな〜

自分と向き合う静かな時間

瞑想かな??

豊かな時間です