白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

出来上がり皆さん全然違って 原型は同じものなのに…不思議だなぁ〜面白いなぁ〜

 

 

 

【願いを叶える点描曼荼羅

何だか気になってた点描曼荼羅

描いて来ました♪

配色と言い

ちょこちょこワンポイントがあるとことか

凄く私らしいものが出来たと思います:)

出来上がり皆さん全然違って

原型は同じものなのに…不思議だなぁ〜面白いなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20171103075759j:plain

 

3年前の投稿

 

コレを久し振りに見て

気付いた事がある

糸掛け曼荼羅もそうだけど

コレって自分のオーラと対応してるのな

 

内側は内面で

外に行けば行く程所謂外面

 

みっちりしてる人は

心に余裕が無いのかもね??

 

わたしのはこの絵の中で唯一外へ外へ広がっている

しかもシルバーとゴールドで

神に繋がる色

 

内側から外側へ

天真爛漫の黄色

愛されピンク

情熱の赤

癒しの緑とミステリーの紫

 

絵って面白いなぁ

 

f:id:MUCU69:20171103075827j:plain