白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

実はメニュー撮影などの物撮りもしています

 

 

 

【実は撮影もしています】

お仕事で新店舗をオープンする飲食店のメニューの撮影をして来ました

先方が用意したカメラでの撮影だったので

違うカメラの使い方にちょっと悪戦苦闘><

メニューなので無難に撮っただけなんですけどね

でも自分が撮った写真が色んな人の目に止まるって嬉しいなぁ:D

そしてなんと!!

空に鳳凰が<333

今一緒にお仕事の計画をしてる女性は

福岡も東京も鳳凰がついてる方なんです:)

絶対何かある〜♪♪

わくわく☆

 

f:id:MUCU69:20171106115911j:plain

 

3年前は飲食店のメニュー撮影をしていた

 

えぇ 全然宣伝してませんが物撮りもしております

とは言え コレは知り合いの広告代理店の人が持って来てくれた仕事

物撮りって撮り方が決まってて一辺倒で別に面白くはないのだけどね

誰が撮っても割と一緒だと思う

 

飲食店の立ち上げもした事あるから

メニューの写真が残念だと

写真撮ってあげたい…!ってなります

写真で売り上げ変わると思うのだが(´-ω-`)

 

f:id:MUCU69:20171106120137j:plain