白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

本当にこの日程見えないものが見える様になって良かったと思った日は無い

 

 

 

【祖父17回忌】

本日は祖父の17回忌でした

本堂に行くと何故だか突如涙が出て来て

祖母の悲しみ?が伝わってるのかと思いましたが

そういう淋しい感じではなく

すると穏和な不動明王様が見え

わたしたちを優しく見守ってくれているのに気付きました

あぁ…お祖父ちゃまなんだ…親族を守ってくれてるんだ…と

涙が止まりませんでした

亡くなった叔母様も来ていて

あぁ見える様になって良かったなぁと

しみじみ嬉しく思いました

お祖父ちゃま有難う御座います…

 

f:id:MUCU69:20171109000202j:plain

 

3年前は祖父の17回忌だった

 

本堂に来て席についたら

ずっと涙が止まらなくって

最初は何でか分からなくって

 

不動明王が見守ってる感じが凄くして

それがお祖父ちゃまなんだって気付いた

ら更に涙止まらんよね(`;ω;´)

 

叔父様が席を立つと

亡くなった叔母様がふわりと来て

一緒にご焼香していたり

 

本当にこの日程見えないものが見える様になって良かったと思った日は無い

 

ちなみに祖母のお葬式では

不動明王と羽衣を纏った女の人が出逢うっていう場面が見えて

あぁ お祖母ちゃまやっとお祖父ちゃまと一緒になれたんだなって安心した

 

f:id:MUCU69:20171109000244j:plain