白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

日本一ウザいレストラン ザクロ

 

 

 

日本一ウザいと言われる『レストランザクロ』
ゆるぼで釣られクマーしたとだて ふゆき(ふゆさん)から
お寿司屋さんとカツ丼をリストアップして貰ったのに
「狂気の店ザクロ」との紹介でこちらのお店に即決w

 

ウザさの根源は店長のアリさん
女性には優しく?て「今夜空を見て僕の事思い出してね」とか
一方「社会の役に立てー」など男性には手厳しいw( ˘ω˘ )
もれなくウザ絡みされます
「あっちは社長の奥さんで あなたは社長の娘みたいね!」とか
突然「この人誕生日だってー! オペラの先生みたいなあなた!歌って!」とか
ひよったら「空気読めー!!」と言われました
これコミュ障には間違い無く辛いお店ですねww

 

流石『エンドレスフード』と言われるだけあって
次から次に運ばれて来る料理
お喋りしてたら机に乗らない程の盛りにΣ
ラム足のスープにサラダにカレーにナンにライスに煮込み料理とか鶏ソーセージとか蜜まみれのチュロスとか
メニュー名全然分からんw
お代わりも出来ますが…超絶お腹いっぱいっ!
何食べても美味しかったです(*´∀`*)
その時々によってお料理内容が違う様ですな

 

夜は3名以上の予約でシーシャがついて来るそうです!
7000円分が出て来るコースが2000円w
今度は夜に行きたいっ♪♪
トルコランプも作りたいにゃー♡

 

レストランザクロ @日暮里


東京都荒川区西日暮里3-13-2 谷中スタジオ1F

 

f:id:MUCU69:20171110234116j:plain

 

去年は「日本一ウザい」と言われるレストラン『ザクロ』でランチ

 

f:id:MUCU69:20171110234133j:plain

 

オーナーさんが兎に角ウザい!w

めっちゃウザ絡みして来ます

本当に相当ウザいです ←

 

でも隣で知り合いに吐露してたのが聞こえたのですが

めちゃくちゃ気を使ってウザ絡みしてるそうです…

一種のエンタメですな

 

f:id:MUCU69:20171110234143j:plain

 

何より

お料理が美味しいし凄くいっぱい出て来ます!

また行きたいな〜

 

f:id:MUCU69:20171110234156p:plain