白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

愛のある人達と 愛のある世界で 愛をもって生きたい

 

 

 

愛のある人達と
愛のある世界で
愛をもって生きたい

 

『Worldish Project』
小さな女の子が1人で世界中を飛び回り
各国の家庭料理を学ぶプロジェクト

 

最終的に、学びの全てはリンクする
食が教えてくれたこと
旅が教えてくれたこと
目に見えない想像力と感謝力
命・生きることの大切さ
感謝→幸せの感度が高まる

 

循環を意識すること
Giver's Given
与えよ、さらば、与えられん

 

参加者は80名弱
旅を始める3年以上前からの知り合いはわたし含め3人
つまりそれ以外の人は旅を通じて出逢って来た人達
さとみちゃんが旅をしてなかったら出逢ってなかった人達
そんな人達とのご縁に想いを馳せて泣きそうになってるさとみちゃん
それを見て泣きそうなわたし(*;ω;*)

 

さとみちゃんが県外に目を向けるキッカケを作ったのはわたしで
だけどその彼女がこうやって世界にも羽ばたく強い女の子になるなんて思いもしなかった
彼女の行動力には本当に敬服する
旅と食とで人を繋ぐ
そしてそのご縁の渦にわたしも巻き込まれて
わたしにも沢山の素敵なご縁が出来た

 

凛と強く美しく生きる彼女の姿に元気を貰う人は多いと思う
勿論わたしもその1人で
わたしもそう在りたいと思う

 

フォーク曲げの人として紹介され『フォーク曲げる人』で確立されてしまったりw
でもそのおかげで話し掛けてくださった方々がいらっしゃったので良かったかなw
既に12月5日午前中と1月17日夜に東京でのフォーク曲げが決定してますぞー! ←

 

f:id:MUCU69:20171113081207j:plain

 

去年はさとみちゃんの世界一周報告会に参加していた

 

f:id:MUCU69:20171113081226j:plain

f:id:MUCU69:20171113081321j:plain

f:id:MUCU69:20171113081330j:plain

f:id:MUCU69:20171113081246j:plain

 

さとみちゃん手料理♡パプリカチキン♡

全部で4種類の世界料理を戴きました♪♪

 

f:id:MUCU69:20171113081301j:plain

 

わたしの紹介をしてくれたさとみちゃん

いきなり曲げたフォークをだしたら

会場の静まり具合ヤバかったw

 

f:id:MUCU69:20171113081343j:plain