白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分に素直って人間らしくって生々しくって好き♡

 

 

 

キンコン西野×岡田哲也コラボ講演会 魔法のコンパスの使い方 ★

 

誰でも出来る仕事は
機械が取って代わってしまうのだから
人間が出来る事を
人間にしか出来ない事を
わたしにしか出来ない事を
やっていかないとね
それが生きてる意味ってものよのぉ(*´∀`*)

 

昨日バシッとご神託頂きました!し!
シャキッとせねば♡!
自分を裏切らない様に♪♪

 

いっぱい笑ったーっ♡
自分に素直って人間らしくって生々しくって好き♡
内容はまた後で箇条書き追加するかもしれにゃい

 

f:id:MUCU69:20171119174835j:plain

f:id:MUCU69:20171119174851j:plain

 

去年はキンコン西野さんと岡田さんのコラボ講演会に行っていた

 

f:id:MUCU69:20171119174948j:plain

 

 

箇条書き追加しなかったw

 

f:id:MUCU69:20171119175022j:plain

 

講演会の直後に

図々しくも声を掛けて

スリーショット撮って貰った

 

その後すぐに西野さんはサインしに行っていたので

確か撮れたのわたしと数名

図々しくて良かったなぁ( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20171119175137j:plain

 

はるちゃんと初対面でした

岡田さんから「フォーク曲げる子」と雑な説明を受け

お写真だけ撮らせて貰った