実録 暇を 持て余した 神々の 遊び

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

日本の良さを発信したいって改めて思ったわ♡日本力♡

 

 

 

控え目に言って…最高だった…
竜馬四重奏 THE LIVE 久留米編

 

各々のエネルギーが全然違うんだけど調和してる
バンドってライブってそういうものなんだろうなぁ
やっぱ生が良いね!

 

仁様お茶目だし格好良いし
竜馬バイオリン好みだしクソ楽しそうだし
翠さん優雅だし落ち着いてて素敵だし
雅勝くんが大人し可愛いし意外と声低いし
ぁぁぁ堪らんかったぁーっ♡♡♡

 

書のパフォーマンスも凄まじかった…字書いてるけど字じゃないわこれ
今後踊る人とわたしの絵のコラボの話をしてるのだけど
こんなん描きたいっ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

竜馬四重奏に関してはyouubeで最近たまたま見付けたニワカなんだけどね
ライブに来れて本当に良かった!
日本の良さを発信したいって改めて思ったわ♡日本力♡

 

色々全ての采配がバッチリだった今日
〆にはね!仁様が真ん前の席だったからね!!!
何か分かんないけどめっちゃ流れに乗ってる感じあるわーっ♪♪(*´∀`*)るん

 

f:id:MUCU69:20171124103337j:plain

 

去年は竜馬四重奏のライブへ行っていた

 

最初ようつべでたまたま見た時に

仁様の「よぉーーーっ」ポンッ が恥ずかしいなって思ったんです ←

だけどそれから他の曲聞いて

竜馬が跳ねて踊りながらバイオリン弾いてるのがめっちゃ好きで

みんな和楽器なのもツボだし

袴格好良いし

堪らんバンドです

 

f:id:MUCU69:20171124103356j:plain

 

 


竜馬四重奏「霞」〜 RYOMA QUARTET 「KASUMI」〜