白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

綺麗に言うと『恋多き女』 汚く言うと『クソビッチ』

 

 

 

カミングアウトその1
わたしは『ポリアモリー』志向です

 

『ポリアモリー』とは?
簡単に言うと一夫一婦制ではない恋愛観の事で
だけど浮気とは違うのはその事をどのパートナーにもオープンにしている事

 

綺麗に言うと『恋多き女
汚く言うと『クソビッチ』

 

昔からそういう嗜好?があったのですが
ちゃんと言葉としてあるのは最近知りまして
この言葉を知る前はNTR属性なんだと思ってました

 

最強の信頼関係の為せる業だと思うのですよ
残念ながら同意を得るのはなかなか難しそうですけどね( ˘ω˘ )

 

束縛や独占をしない
博愛主義的
とか言ったら聞こえが良いのかしらw

 

だってショートケーキもモンブランもベリータルトも好きなんだもん
全部食べて何がいけないの??

 

f:id:MUCU69:20171204080006j:plain

 

2年前にポリアモリー宣言していた

 

確かね

知り合いがポリアモリーに関しての本を読んでいると投稿してて

ポリアモリーって何ぞや?って調べて

コレわたしにやん!って思ったんですよ

 

パートナーさんが風俗行くの推奨してたし

※行かない人ばっかだったけど

 

自分が彼氏を複数人作る為の常套句と言うより

彼が他に女性が居ても良いと思っていた

という感じ

ダブルカップルで4人で暮らしたいなとか本気で思っていた

 

f:id:MUCU69:20171204080404j:plain

f:id:MUCU69:20171204080416j:plain

f:id:MUCU69:20171204080428j:plain