白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

また来世

 

 

 

という事で
離婚してました
もう7月の事ですけどNE

 

彼に出逢って付き合って結婚して
沢山の貴重な体験をさせて貰いました
本当に本当に有難う

 

そして御免なさい
こんなクズ嫁じゃなく素敵な人と再婚出来ます様に
また来世

 

f:id:MUCU69:20171204081435p:plain

 

2年前離婚をカミングアウト

 

元旦那さん(旧)とは

あちらの親とのゴタゴタが最終理由で離婚したのですが

再婚しようと言ってて付き合ってたのですけど

ポリアモリーの事を話したら

「気持ち悪い」の一言だったので

別れまして( ´ ▽ ` )

なので公表と相成った訳です

 

ポリアモリーであれないから離婚したと言うよりも

ポリアモリーを伝えた時にそう冷たい一言で返されたのが

一瞬で冷めた理由でしょうね

 

少しでも理解しようというスタンスを取らず

自分には理解出来ないからと切り捨てる

まぁ楽ですけどねそれって

 

元旦那さん(新)もそうだったなぁ

「ちひろはポリアモリーじゃない」って何回も言われてたし

うん 実際違ったけど ←

 

f:id:MUCU69:20171204081830p:plain

 

ポリアモリー個性 とか言いつつ

Twitterでは ポリアモリーとか言うクソビッチなんなの 的な発言をしてて

更にドン引きしたよね

そんな人と結婚してたわたしにもドン引きだよね

 

f:id:MUCU69:20171204081842p:plain

f:id:MUCU69:20171204081854p:plain

 

「また来世」とは

元旦那さん(旧)が言った言葉

残念ながら来世で会えそうにないですけどね( ´ ▽ ` )

 

ちなみに

写真は前職の職場なんですが

神棚のまつり方間違ってますね ←