白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしも全国に呼んで貰える様になるぞー!!

 

 

 

度々投稿を目にして気になってた横山翼さん
お会いしにセミナー参加者でもないのに懇親会に参加して来ました〜

 

スパークリングやワインなどお酒のお味を次々変えていくイリュージョン☆☆
キリストが飲んだものと同じワイン…飲み易く美味しゅう御座いました♪

 

セミナーではきっとお話されていないであろう事も
なるほど〜色々勉強になりましたわ(*´∀`*)

 

全然お話した事無いのに一緒にお写真撮って貰いました♡
しかも図々しくも手をハートにして貰っちゃった♡

 

まさかの同い年!
わたしも全国に呼んで貰える様になるぞー!!

 

f:id:MUCU69:20171213121653j:plain

 

2年前は横山翼さんの懇親会にお邪魔していた

後にも先にもこの時しかお会いしていないw

 

f:id:MUCU69:20171213121809j:plain

 

お酒の味を変えるワーク

わたしの場合はグラフをいじる感じなんだけど

この方は集合無意識?を利用してた

こんな手法知れたのは面白かったなぁ〜

 

2年前に「わたしも全国に呼んで貰える様になるぞー!!」とか言ってたのか

叶っちゃってる

けど来年はもっといっぱい色んなとこに行きたい(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20171213121822j:plain