白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

考えてもどうしようもない事を考えない 色んな事に興味無くなる

 

 

 

落ち着いてワークショップ ナリ心理学
落ち着いて大学 ゆっくり考えて科

 

ネガティヴとは混乱してる事で
混乱してると落ち着いてない
ポジティブとは冷静な事で
冷静とは落ち着いてる事

 

落ち着くと自然とポジティブになる
ポジティブな状態は勘違いに惑わされない
落ち着くというのは自分の勘違いに気付ける
勘違い(信念・観念・思い込み・ビリーフ)が人生を作っている

 

当たり前は人によって違って
だけどその曖昧な前提のままでコミュニケーションしてて
それが自分とのコミュニケーションでもやっちゃってる
自分が当たり前だと思う事の外にいっぱいある

 

考えてもどうしようもない事を考えない
色んな事に興味無くなる
分かるwww
わたし他人に興味無さ過ぎてセッション新規辞めてるや( ´ ▽ ` )

 

ナリ君にお会い出来たー
トップス同じ色だったぜw
毎回こういうセミナーに来たら
わたしが言ってる事纏めて貰ってるって思うわぁ♪♪

 

f:id:MUCU69:20171216212835j:plain

 

去年は『落ち着いてワークショップ ナリ心理学 落ち着いて大学 ゆっくり考えて科』へ参加していた

 

まぁ

全部言い方が違って

おんなじ事言ってるのよな( ˘ω˘ )