白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

世の中全部分業制だから70点は要らない 勝てるところで勝つ

 

 

 

キングコング西野独演会
絵本付きのプレミアムゾーン席
よって絵本が家に4冊も有る事態にwww
折角だから読んで貰えるところに差し上げたいなぁ( ˘ω˘ )

 

好感度は収入に比例しない
お金は信用を数値化したもの
世の中全部分業制だから70点は要らない
勝てるところで勝つ
正々堂々とする必要は無い
良い物を生み出して売らないのは育児放棄
人は生活必需品は買う
お土産は想い出を思い出す為の物
体験プラス物
今は恩を売って帰って来る仕組みがある

 

今日のテーマはお金
ご自分の芸能界での体験や
クラウドファンディングのお話や
なんかをお聞きしました

 

セミナーで意気投合した内直美ちゃん♡
直美ちゃんもトップスのお色一緒だった♪♪
やりたい事が一緒で!
今度1月に対談撮ります(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20171216212422j:plain

 

去年は 『キングコング西野独演会』 へ行っていた

 

 

という事で

撮った動画がコレでした〜( ´ ▽ ` )

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com