白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の人生だもの どう生きようと自分の勝手

 

 

 

何かを賞賛する時に
それ以外を卑下する事が多い


自分らしく生きる という事がもてはやされている昨今
他人の為に生きている人 はもはや時代遅れかなんかなのか??

 

f:id:MUCU69:20181117143443j:plain


例えばわたしは 息子と一緒に居る時
睡眠も 食事も 洋服も 全て彼に合わせる
夜度々起きるし 朝は早い 食べさせなきゃいけないし お洒落は出来ない
だけどその生き方を嫌だとは思わない

 

自分の人生だもの
どう生きようと自分の勝手
勿論自分の為に生きても良いし
他人の為に生きたって良い


自分が納得出来る人生ならそれで
周りに評価されるものじゃない

 

 

 

 

 

※こないだ金沢行った時の写真〜カニ丼美味しかった〜