白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

妥協せずにマックスに「大好き♡」な物ですか??

 

 

 

「願いを叶える」ってとっても大層な事に聞こえるけど
何も大きな事じゃなくって良い


欲しいブランド物のバッグ!何十万!とかじゃなくって
日々使う物から始めたら良い


それは大好きな物ですか?心地良い物ですか?


わたしは妊娠中につわりが酷くてずっとソファーで寝てたのもあって
『居心地』を凄く重要視しました
タオルを全部今治タオルに寝具もガーゼの物に買い換えました
ブランド物のバッグに比べたらそんなに高いものではないけど
日々使う物だからコスパは物凄く良いと思う
肌触り最高!何より睡眠の質は大事!

 

いつも使うペン
お財布
シャンプー
歯磨き粉
アクセサリー
お洋服
妥協せずにマックスに「大好き」な物ですか??
先ずはそこから
自分を自分の大好きで埋め尽くす