白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分との付き合い方が分かっちゃえば 自分を上手く扱える 自分を活かして生きる事が出来る

 

 

 

 

 

やっと仮免合格しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

奇跡の一発合格(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたし頑張った!!偉い!!!褒めて!!!!!

 

実は去年末に車校嫌過ぎて仮免試験当日にドタキャンしたのよね

だけどそれもあって星詠みをお伝えしようと思ったの

 

自分との付き合い方が分かっちゃえば

自分を上手く扱える

自分を活かして生きる事が出来る

 

自分を上手くなだめすかして車校にだって行ける

車校自体も10年以上拒否し続けていたわたしが普通に通ってるんだもん

昔のわたしを知ってる人から見たら奇跡だw

 

でもその奇跡が叶うのは魔法ででも何でもない

他ならぬ自分の足で歩くのみだ

 

と土臭い事を言うと

「白魔女名乗ってるのに!?」とか言われてしまいそうだけど

しょうがない事実なんだもの

 

願ったって自家製ほっとレモンは出て来ないのよ

お水と甜菜糖と無農薬レモンをコトコトしないと飲めないのよ

 

空を飛べないから車を運転するのよ

それには学んで練習するしかないのよ

 

 

f:id:MUCU69:20190118120514j:plain

 

土星座なんだから

我慢しちゃうし

完璧主義発揮しちゃうし

プレッシャー感じちゃうし

仕方無い

それを受け入れてから次の段階

じゃあどうすれば良いのか?を考えたら良い

じゃあどうすれば良いのか?を知ったら良い

 

自分に厳しい土星座さんはさ

『褒める』を外注しちゃえば良いんじゃないか!?w

とは言え「こんな事で?」とか思っちゃうけどさ

でもこんなに沢山褒めて貰いました!嬉しい!!!

 

f:id:MUCU69:20190118121849j:plain

f:id:MUCU69:20190118121901j:plain

f:id:MUCU69:20190118121913j:plain

f:id:MUCU69:20190118121924j:plain

f:id:MUCU69:20190118121935j:plain