白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

なぜ白魔女?!4年前に「視え」始めた話 〜天使の声が聞こえる、ミカエルとのお話〜

 

 

 

森一派特典で♡

多数の有名人にセッションされてる森美沙紀さんにセッションして頂きましたっー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

※喉風邪故にめっちゃ聞き取り難いハスキーボイス仕様で御座います

※リンク先が動画です

 

2019年の影響力の付け方とは。サロンメンバーを無料セッション
〜書き起こし&スピ部から2019年の影響力の付け方〜


<なぜ白魔女?!4年前に「視え」始めた話
〜天使の声が聞こえる、ミカエルとのお話〜>

 

スピリチュアルを扱うとき、クリーンなイメージと
浄化等をイメージして白魔女を名乗り始めた。

 

4年前にある日突然、オーラの色が視えはじめた。
ちなみに私を見てもらいましたが赤が内側、外が紫のオーラである!!

 

色がレンガ色とか淀んでいるオーラの人はうしろめたいことがある人。
後々逮捕されたり。

 

ユニコーン、天使、聖獣が召喚でき、
人と建物の守護に呼んだり、飲食店などのお店の浄化をしていたことがある。

 

元々がゴリゴリの理系のため、現実的なものしか信じられなかったがミカエルが来て
信じざるを得なくなった。


<天使ミカエルから剣と天秤をもらった話>
「もっと私たちのことを正しく知らせてほしい」といきなりミカエルから言われたこと。

 

正しくとはどんな意味?
「今の自分たちは、誰かが権力のために作った夢物語だから
自分たちの本質を知って欲しい」とのこと。

 

天使は神様の伝書鳩だから天使が何か人間にできることはない。
その人の人生を変えることは神様しかできないけれど、浄化とか元気を与えることができる。
ミカエルが浄化、ラファエルがヒーリング、ガブリエルがメンタル的なヒーリング、
呼んだらパシリのように来て癒してくれる。
召喚の儀式は白魔女さんまで。


<時間は無制限で人生を変えたいときのセッション>
マイナスを0にして、プラスをつけ込むセッション。
なので嘘はこの人の前ではつけません。
本音が後から聞こえてくるので本音でお話ししてください。

 

スピリチュアルを信じていない人にスピリチュアルを伝えたい!
「白魔女さんがいないと無理!」を防ぐ、相手を依存させない、自立するスピリチュアルを教えてくれます。

 

紹介しかやっていないので希望者はこちらまでお問い合わせください。
白魔女 古賀ちひろ
https://www.facebook.com/69chr

 

f:id:MUCU69:20190131154022j:plain



見て見て!この書き起こし!

わたし自分の事書くの苦手過ぎるから

ハイパー有難い…!!!

凄い人に見える!!! ←

 

森さんめっちゃ褒めて聞いてくれるし♡

調子こいていっぱい喋ってしまった💪ムキッ

 

でも半分の話せてない…

て事はまだまだこんなもんじゃないぞ!?ってか!?

 

丁度最近「わたしなんて…」が超絶発動してまして…

おかげで「あれ!?わたし凄いのかな!?」って勘違い出来ました♪♪w

 

f:id:MUCU69:20190131153338j:plain

 

ピーチスノウ?ってのを見て貰ったのですが

それではわたしは黄色らしく

なのでこの髪色は正解だそうです٩( 'ω' )و やった

白魔女に変身する時はこの金ボブにするぞ〜!!

 

 

 

 

愛する森さんのサイト↓

 

 

 

オンラインサロンはマジで手厚過ぎるくらい手厚く!

何よりめちゃくちゃ熱い森さんのリアルが見聞き出来るの最高では!?

美容からビジネスからスピからヲタ話まで相当幅広く盛り上がっておりますぞ〜