白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「天使を正しく見る人」とは「自分を正しく見る人」と同じ

 

 

 

天使達が「喋らせろーーー!!!」ってうるさいのですけど(´д`)

順番は前後するのですがミカエルと最初に会った時に「天使を正しく見る人を増やして欲しい」と言われた件について

「何で増やしたいの?」とご質問頂いたので今回はそれを答えたいと思いますね

 

元も子もないですが言ってしまえば詰まる所この天使もわたしの一部なんですよ

何に於いてもですがわたしに無いものはわたしからは見えない

だからこの天使が言ってる事はわたしが言いたい事でもあるのです

 

コレを念頭に置いて貰うと

天使の声を正しく聞く」とはつまり「自分の声を正しく聞く」と同じで

天使を正しく見る人」とは「自分を正しく見る人」と同じなんだと思います

 

「大天使ミカエル様のお言葉…」とか言ってる人はきっと天使の威を借る人間な訳で

本当は「わたしの言葉を聞けぇっ!」って感じなんでしょう

それ自体には何も悪くもなく問題も無いのですが

その大天使ミカエルのお言葉を周りだけでなく自分までもがそうだと思っている事が間違えの様に感じております

「自分の内側が大天使ミカエルの姿を借りて言っている」のですが

所謂スピリチュアルと言われる人で「大天使ミカエル様が見えるわたくしがその有り難いお言葉を聞かせて差し上げましょう下々の者達よ」という方があまりにも多い

 

捻くれている!!!!!
可愛げが無い!!!!!
現実を見ろ!!!!!

 

あ 話は逸れますが今わたし女の子が『自分の可愛い』を思い出すプロジェクトしているのです

それも結局は「わたしなんて…」と捻くれて自分の可愛さを投げ出してしまった女の子達なのです

良く分からない『可愛い』の基準に当てはまらない自分は可愛くないんだと可愛い自分を放棄してしまっているのです

 

星詠みだっておんなじで

他人と比べて「わたしなんて…」と諦めてしまった『自分』を思い出して欲しい訳なのです

比べられないの!!!だって全然違う生き物なんだもの!!

 

一貫してわたしは「『自分』をちゃんと見ろーーー!!!『自分』を思い出せーーー!!!」とビンタをしている感じ

結構バッサリと斬り捨てるスパルタなんですよね

ふんわりと優しい夢を見たい場合はそこら辺のカウンセラーさんとかに行ってくださいませ

 

もう『自分を生きる』なんて大目に見て去年迄の話で

今年は『自分を活かして生きる』ってテーマに変わってると思っていて

だからまだ『自分』探してる人は『自分探し』の旅から帰って来てーっ!

 

『自分』を知るのはゴールじゃないスタートなんだ

それから「じゃあどうする?」

仕事もパートナーもそのスタートの先

 

みんなわたしの星詠み講座や自分の本音を聞くセッションや何やら受けたら良いのに

勿論わたしじゃなくっても誰か他の好きな人でも自分自身でも構わない

サッサと自分と向き合ってトットと思い出したら良いだけなんだよ

 

天使共が「良く言った!ブラボー!」と拍手をしてくれていますが

コレもわたしがわたしに言っているのです

その代弁者がこのイケメンの天使共やアメノミナカヌシなんかなんです

 

え?じゃあ天使ってのはやっぱり妄想なのか??言ってた事はわたしの夢物語なのか!??

それはまた別のお話

天使が教えてくれたこの世の仕組みについての正体は『集合無意識』なんです

 

 

f:id:MUCU69:20190209131331j:plain

f:id:MUCU69:20190209131346j:plain

f:id:MUCU69:20190209131359j:plain

 

f:id:MUCU69:20190209132501j:plain

 

 

 

天使とお喋りシリーズ