白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしはわたしの出来る事を周りの評価なんかを気にせずやれば良い ただ美しくあれ

 

 

 

わたしが尊敬して止まない てとて カイロプラクティック のてとてさんのメルマガにて

こんな事が書いてありました

 

f:id:MUCU69:20190303195747j:plain

 

降ろすこと…!!!!!

 

わたしこんな白魔女とか名乗っておきながら

降ろす って事を忘れます ←

いや インスピレーションって言うのかな?そういうのはあるんですけど

明確に投げかけてみた方が端的だしレスポンス良いので( ´ ▽ ` )

 

試しに「星詠みを広めるにはどうしたら良いんじゃーい!」って訊いてみたところ

「舞え」と言われました

 

(´⊙ω⊙`)え!?

 

f:id:MUCU69:20190303200153j:plain

ヒカルの碁』より

丁度『ヒカルの碁』の佐為の様な

白い狩衣?を着て薄明かりの下で舞うイメージ

 

ま 舞う…??

全くもって意味が分かりません\(^o^)/

 

f:id:MUCU69:20190303200622j:plain

 

とてとさんもさっきの続きにこう書いてありました

上と地球とでは勝手が違うので

言われた事が実現出来るのかと言えば…そうではなかったりするんですよね(´-ω-`)

しかしそこは擦り合わせするしかありませぬ

 

神様やら大天使様やらのお告げなんかに振り回されてる人が居ますが

あの…「出来ません」って言って良いんですからね?

だって人間は神様のパシリじゃないんですからね?

いやぁしかしスピ好き達は喜んでパシリになるし何ならそれが誇りなんだろうから…まぁ良いんだけどさ

 

話が逸れました

上記で言う『擦り合わせ』

コレはこっちの事情に合わせて貰うまでワガママを言えば良いのです

わたしは思い切り「地球では出来ん!」「もっと簡単にして!」とか言ってきましたね( ´ ▽ ` )

 

なので今回のもどういう意味なのか詳細を教えてくれと言ってみましたら

見えましたのが以下のビジョン

 

観客が居るのか居ないのかな真っ暗闇の中

スポットライトを浴び優雅に一人で踊っている

 

f:id:MUCU69:20190303202139j:plain

 

狩衣で調べたら出て来た…この羽生選手の衣装は狩衣らしい

 

つまり「見られてるかどうか分からなくとも全力でやれ」という感じみたいです

今の状況と変わりませんねw

 

受講希望者さん達に「早く受けたい」とせっつかれまして

今月の動画配信での開講を宣言してしまいましたし

わたしはわたしの出来る事を周りの評価なんかを気にせずやれば良いのだなぁ と

何だかむしろ安心( ˘ω˘ )

ただ美しくあれ

そう受け止めました♡