白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 募集公開鑑定 】 高橋佑美子さん 【星詠み 】

 

 

 

 

シンクロ倶楽部で募集した方への星詠み鑑定 第五弾は 高橋佑美子 さん

 

f:id:MUCU69:20190307201341j:plain

 

アセンダントと太陽が蠍座なので

欲しいものを何が何でも取りに行く!というガッツがあります

しかし傷付くのが怖いのであまり素直に自分を出せない面もあります

 

天秤座に月 水星 木星 土星 冥王星 の5惑星入っていますので

この天秤座が人生のテーマとなります

天秤座のキーワードはバランス

丁度良いところ を見付けるのが上手です

しかし その『丁度良いところ』は客観的に見ており

自己犠牲的な事を伴う事もしばしばです

12ハウスでもあるので

自分の無意識なところがそうさせています

ついでに言うとスピリチュアルと現実のバランス…なんかが好きなポイントかもしれません

更に全ての惑星が左半分に入っていますので

自分軸 という考え方が合いません

ICが水瓶座にあるのも踏まえると

人の相談に乗って解決するのとかが好きな様です

 

コミュニケーションや知性を表す水星が逆行してますので

なかなか自分の想いが伝わらなかったりするかもしれません

 

射手座と天秤座が60度のアスペクトを持っていて

お互いがサポートし合う関係にあります

射手座は好奇心旺盛な星です

天秤座には男性性を表す火星が射手座には女性性を表す金星も入っています

この天秤座と射手座のサポート関係は重要な意味を持ちそうです

 

MCが獅子座さんですので

蠍座さんの秘密主義的な面があるかもしれませんが

自己開示をしていくと良いかと思います

太陽が蠍座なので

欲しいものは欲しいと言ってガンガン行きましょう

 

f:id:MUCU69:20190306122440j:plain

 

はい またお知り合いさんじゃありません

しかし 素直な?ホロスコープは語りかけて来る様な感じ( ˘ω˘ )

そしてやはり本人の聞きたいって気持ちと比例している氣が致します

 

f:id:MUCU69:20190307201404j:plain

 

 

 

 

 

他の公開鑑定