白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

叶えたい未来の為に必要な事は 既に全部準備されているんだよ【 漫画で分かる!この世の仕組み 】

 

 

 

 

この世界には「好き」と「嫌い」しかない

そして 必ず「好き」しか存在しない

 

でも嫌いな上司が存在している??

では その嫌いなものが存在する理由を説明しましょう

 

「もし願いが叶うとしたら何をする?」

「その嫌いな上司をぶっkrします!」

「なるほど じゃあそのぶっkrしたい程嫌いな上司が存在しなくちゃね」

 

嫌いな上司をぶっkrす世界が欲しいなら

そのぶっkrしたい程嫌いな上司がまず必要だ

 

という事で 叶えたい未来の為に必要な事は

既に全部準備されているんだよ

 

f:id:MUCU69:20190313131033j:plain

 

こういう自己啓発的なのって文字だと説教臭くならん??

しかも長くて読めない(事が多いからわたしは短くしか書かない)

なので 漫画?にしてみました

昔々に絵を描いてた人で良かった(*´v`*)

これはシリーズ化する…かもしれない