白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『絶対無敵♡めいっぱい愛される可愛い女の子レッスン』

 

 

 

今日はのんちゃんとのzoom対談

『絶対無敵♡めいっぱい愛される可愛い女の子レッスン』でした

 

実はね!お申込みは無かったのだけどw

楽しみだったから対談したったw

 

※とは言え今日が26日だと思ってたわたしは 夫に教えて貰う迄忘れてたw

※わたしのスケジュール管理は夫がしてます

 

f:id:MUCU69:20190327154712j:plain

 

結果

やって良かったーーーーー!!!

リアルタイムでパートナーシップに悩んでるのんちゃんとだから出来た会話だった

 

まとめると

伝える 信じる 受け取る

です!!!!!コレのみ!!!!!

 

わたしも色々やって来たからね…言える事でもあるんですよ…

ヒモ飼ったり 2ヶ月で離婚したり…

 

あとは 自分を信じる 自分を愛する は大前提ね

愛してる人が幸せなのが一番の幸せじゃん??

 

f:id:MUCU69:20190327103509j:plain

 

今日の白魔女は

緑のカラコンと『京の胡粉ネイル』の林檎♡

 

『京の胡粉ネイル』はめっちゃオススメ!

お湯で取れるから湯舟に浸かって柔らかくなったのをペリッと剥がせるのだ!

逆に言うと剥がれ易いのが難点なんだけど

1日だけネイルしてたいって人には良いと思う♪♪

 

 

 

 

 パートナーシップについて