白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

30日は堀内さんに「お金が集まってくる体質」を解体して貰うよーっ

 

 

 

 30日のシンクロ倶楽部にて

堀内さんとお話しまーす٩( 'ω' )و 

 

f:id:MUCU69:20190327170316j:plain

https://lifedesignmethod.jp/smember/

 

事の発端は

このイベントの

 

このレポ

f:id:MUCU69:20190328104508j:plain

 

それから堀内さんとzoomでお話していく中で

お金の流れも4パターンに分けられるんじゃないか??という事をおっしゃってて

 

 

わたしは『貰う』事が大事で

それで相手の運気が上がったりするそう

言わば『女神』なのか…!??

わたしの「生きてるだけで丸儲け」というのがめちゃくちゃに当てはまっている

 

同じ様な人が居たとしても

所謂『稼ぐ』とは違うから自分に自信が持てないんで居るんじゃないかと

 

わたしも以前はそうだったのでとても分かる(´-ω-`)

何かしら『見返り』が必要だと思っていた

何かを貰うには対価が必要だと

わたしの存在自体が『対価』だなんて思った事も無かった

 

『自分』という限定したものにフォーカスをしてしまうと

この性質を持つ人は途端にしんどくなっていくのではないかなぁ

 

 

多分わたしはエレメントで言えば『風』かなぁと思っております

応援されるひろこさんは『火』

セールスしないで売れたって人は『水』

もう一人の男性は『土』

 

『火』は『情熱』だから

何かやりたい事をやるのの応援金…クラファンみたいな感じ

『水』は『繋がり』だから

「その人と繋がりたい」で払う感じ

『土』の方は『セーフティー』って考えを良く口にされる

土らしく『場作り』なのかなといった印象

 

わたしは総合エレメントでは火土なので

この風要素はどこで出て来るのかな??

お金だから男性性で火星なのかしら…

それならば双子座で風星座だから納得いく

でもひろこさんも火星は双子座なんだよね〜

わたし風星座って火星の双子座しか無いのだよ

 

エレメントとの対応が違うのかな??分からーん!w

ホロとの対応じゃなく単純に雰囲気かなって氣がしなくもない

コレも対談したら分かるのかしら

わたしも楽しみ(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20190328103402j:plain