白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』 獅子座の人は読むべき本!

 

 

 

 

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』 

 

f:id:MUCU69:20190714084551j:image

 

下手な自己啓発本よりよっぽど良いな〜

ローランド様の生きる美学が詰まっている♡!

 

そして ホロスコープを見て納得

圧倒的獅子座感

 

なので 獅子座の人には是非読んで頂きたい!

格好良い獅子座の在り方です

 

※獅子座はこじらせるとドヤ顔したりマウンティングしちゃうよ

恐怖政治は獅子座の駄目パターン

 

f:id:MUCU69:20190714084846j:image

ローランド様のホロスコープ

 

太陽と水星が獅子座なのと月が双子座なのに激しくなるほどでした

そして木星の乙女座ね

 

ちなみに

火星は時間によって牡牛座だったり双子座だったりします

 

でね

このホロスコープを見てわたしは一つ気付いた事があった…

何かを成す人というのは特殊なホロスコープをしている

という自分の思い込み_:(´ཀ`」∠):_

 

ローランド様のホロスコープ

星座に偏りがあったり

特別な形をしていたり

そういう訳ではない

 

だけど ローランド様がローランド様であるのは

最大限に星座を活かして使えている んだろうなぁ

 

それに気付いて物凄く恥ずかしくなった///

わたしは 自分のホロスコープは特筆すべき事が無いな とか思ってたから><

 

わたしには獅子座皆無なので

ローランド様みたいや生き方は憧れるけど向いていないんだなとしみじみ(´-ω-`)

 

前半星座らしく「自分の幸せ」を追求して

楽しんでいる事が良いのだなぁ〜

 

 

 

 

『HOST-TV』

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

YouTubeはどれも二倍速再生なんだけど

ローランド様のは何故か普通で見ちゃう