白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お守りジュエリーMUCU フルオーダーメイドピアス

 

 

 

 

このネックレスをオーダー頂きました方から

ピアスのオーダーを頂きました♡

リピートして貰えるのは本当に嬉しい…♡(*;ω;*)

 

mucu69.hatenablog.com

 

このネックレスを付けると感覚が鋭くなる感じがあるそうで

インスピレーションや神社での何かなど…

流石あの石のラインナップだ!と思っております(ΦωΦ)ふふふ

 

ネックレスの金具が外れてしまったとの事でお直しも兼ねてのオーダー

金具を直すだけでは駄目で チェーン部分を全換えになりました

エネルギー変わるとこうなるよね〜

 

f:id:MUCU69:20190729151711j:plain

 

今回のピアス

使用しましたのは

 

スワロフスキー

シクラメンオパール

ルミナスグリーン

ホワイトオパール

ジョルキン

クリスタル

 

天然石

アメトリン

淡水パール

アメジスト

水晶

 

f:id:MUCU69:20190729151245j:plain

やりたい事の方向性が変わったとの事で

通りで片方のデザインしか思い浮かばず

更に道具をしまおうとしたら作業台をひっくり返してしまう訳だwと( ´ ▽ ` )

 

わたしが入院もしてましたしね

完全にストップかかってたお品です

 

しかしそのおかげで夏至も宇宙元旦も過ぎましたし

結果オーライなのでは

 

f:id:MUCU69:20190729151450j:plain

 

相変わらず嫁に出したくない程可愛い子が出来ました…♡!

上品で優しくてそれでいて強さもあり凛としている感じ

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

現在の『お守りジュエリーMUCU』のお品について

 

ピアス(ペア) 15000円〜

ネックレス 30000円〜

ブレスレット 50000円〜

オーダー受け付けております(*´v`*)

 

お好きなお色味をお伺いしておりますが

殆どの場合は「お任せ」でご注文くださいます

 

天然石は宝石クオリティーなどの質の高い物のみ

ビーズはスワロフスキーのみを使用しております

 

ゴールドかシルバーのアーティスティックワイヤーを使用

ピアスの金具はデフォルトで14kfgです

イヤリングはメッキとなりますのでご了承ください

 

クオリティーに妥協したくなく少しお高めな値段設定かもしれません

しかしコレでも「良心的なお値段過ぎる!」と言って貰える事も多く

徐々にお値上げさせて頂く予定です

 

ご依頼くださった方の少し先の未来のエネルギーに合わせて組ませて頂いております

ご注文頂いてから実際組む間にエネルギーの先取りが起こる場合があり

途中でデザインが変わる事も多々あります