白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 ご飯ログ 】 完熟メロンでメロンソーダ

 

 

 

 

完熟メロンが長らく冷蔵庫に放置されていましたので

贅沢にリアルメロソーダにしてみました

 

メロンをガーして

炭酸水を入れ

バニラアイスをオン

レシピと言う事のものではない(´-`)

 

f:id:MUCU69:20190731152034j:plain

 

無添加なので分離してしまう〜

炭酸水の泡がモコモコになるのは何の作用なんだろうか??

 

 

炭酸水はコープさんの

わたし炭酸水は苦手なんだけどコレは飲める不思議…天然水の炭酸水だからかな

 

アイスはよつ葉のバニラアイス

よつ葉の乳製品は美味しい…

 

f:id:MUCU69:20190731152312j:plain

 

 

お味は 完熟メロンを使ったので

甘味を入れずとも十分甘くって美味しい♡

 

とっても贅沢でリッチな味です(*´д`*)

大人になって良かった…って思う瞬間

 

※子供の頃って「生クリームをボウルいっぱい食べたい!」とかそういう純粋な夢ありますよねw

こういう少しの贅沢してると子供の頃のそういう純粋な夢の叶えられる大人になったよって思いますw

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

最近思うのが

わたし「日常の幸せ」系の発信?してると思うんですが

それってとても地エレメント的で牡牛座的

 

別に特別なんかじゃなくって良い

世界は『あなたの幸せ』を望んでいる

『世界』は『あなた』なんだから