白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

スピリチュアルをリアルに使ってみた 〜チャートを読む

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

このイベントの後

チャートを読んでいる訳ですが

 

こ 怖い…!

 

自分の見えているものに自信が無さ過ぎて

人様にお教えするのが半端無く怖い…!

 

しかしですよ

それがですね

 

f:id:MUCU69:20190801181208j:plain

 

見事に的中してました( ´ ▽ ` )

 

実は

わたし元々グラフで見るの得意なんです

 

お酒の味とかアルコール感とかをいじって

飲み易くして遊んだりしてましたw

 

とは言え

チャートは難しい…

 

何が難しいかと言うと

肝心の時間が分からないのです

 

グラフは浮かぶのですが

それがいつの事なのか分からないんですよね><

 

数値にフォーカスしてみようかな

ちょっとずつ慣らし運転して行きます