白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

あなたをただ信じてる 未来も過去も そして愛してる 大丈夫

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

この「わたし勝手に無意識に自分出来ないって否定して諦めてたなんてこじらせ過ぎてる!」ってショックを受けた後に

じゃあわたしは何を信じて何を伝えるんだろうなと考えてみたら

あなたをただ信じてる 未来も過去も そして愛してる 大丈夫」って感じだった

はっぁぁぁ〜…崇高かよ ←

 

コレはね

自分に対してもそう思ってるって事

だって人に言ったらドン引きされるか同情されるかな過去もあったけど

でもだから今があるんやーん!大丈夫やーん!✌︎('ω')✌︎って思っている

 

mucu69.hatenablog.com

 

生きてれば良い事あるよ

それは慰めの言葉でもその場しのぎの言葉でも何でも無い

死んでしまったら元も子もない

今生きているからそう言えるんだ

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしは『可哀想な人』になりたくなんてない

そう思ったから今がある

他人から『可哀想な人』になんてされたくない

だから今幸せなんだ

 

いつだって自分を『幸せ』にしてるのも『不幸』にしてるのも

他の誰でもなく自分なんだよ

 

過去幸せじゃなかったからって

今幸せじゃない理由にはならない

 

今が本当に幸せなんだったら

辛かった過去だって不幸だって愛せる

 

f:id:MUCU69:20190813153716j:plain

 

どうでも良い話だけど

この自撮り 夫のレクサスさんの中なのね

キャメルカラーのシート可愛いでしょーっ♡

黒いレクサスでキャメルのシートとか可愛い過ぎる♡

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com