白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 誰かに何かに文句を言いたいのは 自分が自分の願いを叶えてあげられてないから

 

 

 

 

不定期に訪れる「わたしなんて」のお時間です どうも

 

mucu69.hatenablog.com

 

ハートの女性性が「こうしたい」と言うのよね

頭脳の男性性が「分かった」と叶えてくれる

 

それが自分との両想い

それが自分とのパートナーシップ

 

mucu69.hatenablog.com

 

コレがちゃんと出来てないと見事にこじらせる訳

女性でも男性でも

 

パートナーさんに不満を持つのも同じメカニズム

彼氏や夫に言いたい事は もしかしたら自分の男性性に言いたい事かもね

 

男性性って社会とかも表すから

社会に不満がある人も自分の願いを無視しちゃってる状態なのかも

 

「ちゃんと叶えろや」って

もっと言えば「ちゃんとこっち(心)見ろや」って

 

まぁ 思考優位で心が勝手に諦めちゃってる事が多いのよね

男性性(脳)が独り善がりになっちゃってる

 

先ずはそれに気付いてあげてーっ

心がないがしろにされて悲しんでる

 

わたし金星が本能のままの牡羊座なのに…

色々考え過ぎなのかな

 

こういう時は女性性を満たしてあげましょ

ホロスコープでは金星やICに注目

 

わたしは金星牡羊座のIC牡牛座

好きな物に囲まれて好きな事してマイワールドに浸るのが良し

 

こうやって自分のリセットの仕方が分かっていると良いよね

自分との仲直り

 

f:id:MUCU69:20190825223141j:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com