白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 乙女座の新月 〜ある現象を活かすのがスピリチュアル

 

 

 

 

月の影響を物凄く受けてしまう

ツクヨミ家系の山本家です どうも

 

※眠れない とか 身体ダルい とかになります

で 「満月か」とか「新月か」と知るのです

 

リアルシャーマンのタッキーさんが

乙女座の新月について投稿してくださってました

 

f:id:MUCU69:20190828101448j:plain

f:id:MUCU69:20190828101502j:plain

 

実は この数日左脚鼠蹊部が動くと痛みます

妊婦あるあるらしいのですが 前回はならなかったので

結構不思議に思っていたのですよね

 

30日に向けて乙女座に惑星が集結しているのもあって

最近乙女座感が強いと思います

 

わたしも夫もどの惑星も乙女座にありませんけどね

その代わり?息子が4つも乙女座ありますけどね

 

乙女座は腸と関係があります

わたしはここ数日お腹壊してました

 

こういう事があると

あぁやっぱ身体は宇宙だなぁと思う訳です

 

まぁ こんなのたまたまかもしれませんけどね

人生なんて全部偶然の賜物ですしね

 

その「たまたま」をどう使うか

それがスピリチュアルじゃないかしら

 

f:id:MUCU69:20190828101333j:plain

 

 

 

 

タッキーさん関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

去年自分が主催したヤツ…ブログにしてないのか…(´-`) ←

 

新月&満月関連 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com