白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セクシャル 】 男性のサイズ 実はコレと比例していた…?!

 

 

 

 

軍師から

男性特有のブツでチン相占い出来るんじゃないのか?!

というご質問を頂いたので

真面目に答えてみた

 

f:id:MUCU69:20190829112310j:plain

f:id:MUCU69:20190829112328j:plain

f:id:MUCU69:20190829112351j:plain

 

朝っぱらからこの会話…馬鹿なのかな??(´^ω^`)

※良い意味で

 

いや!めっちゃ大事だと思う!!!

サイズと器の大きさは比例する!!!

 

もっと言うと

サイズと男性性の成熟度合いは比例する!!!

 

オラオラで粗チンとかめっちゃ多い

逆に 凄く物腰柔らかな優しい人が「脱いだら凄いんです」とかよくある話やで

 

ちなみに

夫のちんkは45歳現在でも成長している

 

心が成長したら 下半身も成長する

コレで人間的成長を目指すメンズが増えたら面白いのに…www

 

f:id:MUCU69:20190826224555j:plain

 

そんなアホな会話をしてる軍師とのオンラインお茶会

9月4日はオンラインでお茶会ですぞーっ!

 

f:id:MUCU69:20190828155247j:plain

ゴッド・ティーパーティー - Oneline -

f:id:MUCU69:20190828155129j:plain

 

『白魔女と軍師の地球予報』

地に足つける系スピリチュアルな2人で

これからの流れについてお話します٩( 'ω' )و 

後日YouTubeにもアップしますので お楽しみに♪♪

 

1回目のお茶会の様子

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com