白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 食レポ 】 姫路の『えん家牧場 Tapi-mo』で『黒糖ミルクティータピオカ』を飲んでみた

 

 

 

 

『えん家牧場 Tapi-mo』へ行ってきました

 

f:id:MUCU69:20190829213736j:plain

 

『溶岩ステーキ えん家』というお店の一角に

ちょこんとスペースが設けてあります

 

f:id:MUCU69:20190829214049j:plain

 

しかし 人は居らず

注文は店内でとのこと( ˘ω˘ )

 

このスペースの右側奥にある扉から入って進むと奥にレジがあり

そこで『黒糖ミルクティー』380円をオーダー

 

f:id:MUCU69:20190829214135j:plain

 

ティーのお味がしっかりするミルクティー

黒糖感はそこそこ

タピオカはもちもち感少なめ

それよりタピオカ少なくてすぐ無くなってビックリしたwww

 

車の通りも多いし

知ってても「え?!此処?!」って感じだったから

知らないとスルーしちゃうと思う

 

正直お味的にもワザワザ行くまでもない…かな

近くにタピオカのお店が無さそうなので

此処の近くでタピオカ飲みたい時には良いのかしら

 

メリットは駐車場がある事くらい

とは言えドライブスルーでも無いからなぁ

 

f:id:MUCU69:20190829214220j:plain

 

「タピオカ?別に興味無いし」「家で作った方が安くて美味しいじゃん」とか言ってますが

短期間にどんだけ制覇してんだよw( ´ ▽ ` )

 

www.hotpepper.jp

 

 

 

 

関西タピ活

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

コスパとお味をふまえて ゴンチャがダントツな件