白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

やってないから結果出てなくて当然でしょ だから やれるだけやろうと思ってみたのです

 

 

 

 

もう何年も前に一度か二度お会いした事があるだけの『奥田涼子』さん

食で知り合ったのですが いつの間にかスピリチュアルになっていましたw

 

ameblo.jp

 

乙女座の新月企画で『あなたが輝く舞台』をお伝えしてくださるという事で

 

f:id:MUCU69:20190902170003j:plain

 

丁度同じ時間に締め切りの書き込みがあって滑り込みでした

 

f:id:MUCU69:20190902115735j:plain

 

ちいちゃんは、これ!

「私自身が"哲学"である✨」

ちいちゃんの考え自身が"哲学"となりえます^^*

そして、ちいちゃんは、会う人を一瞬で「お祓いできる」人かと✨

芸能人クラス(!)に圧倒的な影響力をお持ちであることと、哲学を発信していかれることでさらに飛躍されると思います(^_-)

 

本当に丁度ね

「わたしが言ってる事って『自分哲学』だな」って思ったところだったんです

 

わたし『自己啓発』という言葉が好きではなくって

でも多分わたしが言ってる事って世の中では『自己啓発』に分類されるのは分かってて

だけど違う!じゃあ何なんだ!とずっと思っていて

昨日だったかに出た答えが『自分哲学』だったのです

 

そして『発信』も最近意識する様になりました

何だか「わたしなんかが言っても意味無いよな」って思っていたのが吹っ切れたと言いますか

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

「やってみなくちゃ分かんないでしょ」ってのが今の感覚です

と言うか 「やってないから結果出てなくて当然でしょ」と言いますかw

勝手に達観した感じで拗ねてたのだなぁと言いますかw

だから やれるだけやろうと思ってみたのです

 

わたしは何処まで行けるんだろうか

冒険してみよう

 

f:id:MUCU69:20190902140221j:plain

 

9月の満月&新月情報☆

14日13:33 魚座の満月

魚座のテーマ 『生死』『終焉』『ロマン』『ノスタルジー

29日3:27 天秤座の新月

天秤座のテーマ 『均衡』『バランス』『中立』『計算された美しさ』

 

 

 

 

新月関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com