白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 『白魔女&軍師の地球予報 第一回』 【オンライン 】

 

 

 

 

本日9月4日は軍師とオンラインお茶会『白魔女&軍師の地球予報 第一回』でした

 

f:id:MUCU69:20190828155247j:plain

ゴッド・ティーパーティー - Oneline -

f:id:MUCU69:20190828155129j:plain 

 

今日のお話のお供は

思い付きでタピオカ湯がいたから 黒蜜に浸けて

ミルク注いで黒糖ミルク

ティーパーティーだもんね…?!

 

f:id:MUCU69:20190904165845j:plain

 

軍師から今月の数秘3のお話を聞き

わたしからは魚座の満月と天秤座の新月のテーマについてお話させて頂きました

 

数秘3から第3チャクラの話で

胃の養生法についてお話もしました

季節の変わり目なのでね

胃の養生必要な方多そうよね

ストレスで胃に来易い人も

この時期にご注意を

 

新月も満月も

折角なら使ってやりましょう

乙女座新月で気付いた自分の手順

魚座満月での完了を経て

天秤座新月での課題を探る

あぁ星廻りって面白い…♡

 

それから

参加者さんのホロスコープを見て公開鑑定し

ご希望でビジネスのコンサルをし

前半星座・中間星座・後半星座やエレメントの特性をお話をしつつ

もはやお茶会なのかグループコンサルなのかよく分からない会にw

でもご満足頂けたみたいで良かった(*´v`*)

 

色んな発信してる人が居て

でもそれってタイプが違うんだよね

正誤じゃなくって

自分に合うか合わないか

見極めの1つとしてホロスコープは使えますぞーっ

他の事やっちゃうとしんどくなっちゃうよ

 

色んな占い的なヤツで

35歳が人生のターニングポイントだとされているらしい事を発見

わたしあと3年…!

何が起こるのだろうか♪♪

 

15時終了予定だったけど16時過ぎてしまったよね

タイムマネジメント出来ないのはいつもの事…w

 

f:id:MUCU69:20190904212705j:plain

 

軍師が書いてくれたまとめ

 

悪気皆無でド素直なだけな前半星座ですどうも٩( 'ω' )و 

だが保育士さんから夫婦揃ってモンペ扱いだ!なんてこった!

 

f:id:MUCU69:20190904163951j:plain

 

後程YouTubeチャンネルにアップ…する筈

※個人名とかめっちゃ出てるから相談しよう

 

f:id:MUCU69:20190904204513j:plain

 

 

 

 

イベントレポ

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com