白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 白魔女ちひろちゃんねる 】 『白魔女&軍師の地球予報 九月版』

 

この ↓ オンラインお茶会

mucu69.hatenablog.com

 

YouTubeにアップされましたぞーっ

※厳密にはアップしたのはわたしw

 

『白魔女&軍師の地球予報 九月版』

youtu.be

 

わんこも居るよ!

※冒頭に一瞬だけだけど

 

f:id:MUCU69:20190904210101j:plain

 

3時間オーバーあるので

ラジオだと思って聴いてくださるも良し

 

動いてるわたしを見ながらでも良し

話してるわたしを見ると雰囲気が分かって頂けるかと思います

 

※何でか怖い人だと思われがちだからね…

物言いがストレスだからかね…

 

話に出て来た『令和』のホロスコープはコレです

mucu69.hatenablog.com

 

獅子座の新月話はコレです

mucu69.hatenablog.com

 

最初1時間くらいは今月とか今後の流れについてお話してて

その後はグループコンサルしてます

 

前半星座(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)さんには見て欲しいなーっ

もっと自分中心で楽観的に生きて良いのですぞーっ

 

 

f:id:MUCU69:20190904231555j:plain

 

ちなみに

わたしが画面の右端を良く見ているのは

メイン画面をスピーカービューにしてて

他の人の様子が右端にあったからです…

 

あと 方言とかタメ口が出そうで出てないのは 皆さんが年上だからです…

前半星座でもそういうのは考えるのよ?!

 

 

 

 

『白魔女ちひろちゃんねる』の他の動画

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com