白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 ヲタ活 】 大阪9月8日ヒプノシスマイク4thライブへ行って来たよ その①

 

 

 

 

まさかのCDの第一次抽選で当たってしまった

※本当わたしは運だけはずっと良い

 

f:id:MUCU69:20190907144759j:plain

 

2日目のアリーナB4ブロック70番

ライブなんて行く事無いから…良い席なのかどうなのかも分からん…

 

アリーナは一階席なので

そこそこ良いのでは??

 

妊婦なので 体調悪くなっちゃったらどうしよう??

それが心配でした(´・ω・`)

 

f:id:MUCU69:20190907160830j:plain


買っていたバングルとリングが役立つ時が来た…!٩( 'ω' )و 

推し二人のリングです///

 

f:id:MUCU69:20190907160114j:plain

 

格好も一応黄色にしたよ…!

ぬいちゃんとか持ってないから極々普通の格好だけど(´-ω-`)

 

f:id:MUCU69:20190909091908j:plain

 

あとは 七宝柄の概念バングルと ↓この記事で書いたメタルバングル

 

mucu69.hatenablog.com

 

早めに大阪へ行って来ます

連れてってくれる夫…ライブの間息子を見ててくれる夫…いつも有難う御座います( ˘ω˘ )

 

matome.naver.jp

 

f:id:MUCU69:20190908093919j:plain

 

公式さんのこういうとこ好きよ(*´v`*)

マナーは守ろうっ

 

わたしは炎天下で物販に並ぶ勇気は無かったので開演ギリで行く事に

あと グッズはあまり欲していないというのもある…

 

 

 

 

ヲタ活

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com