白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 ヲタ活 】 大阪9月8日ヒプノシスマイク4thライブへ行って来たよ その②

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

お昼は近くのビル群で食べたのですが

もうこりゃヒプマイ効果だろってレベルで何処のお店にもライブ行くだろう人しか居ませんでした( ˘ω˘ )

公式グッズや痛バとかで分かるもんね

 

開場の14時前に大阪城ホール近くへ

みんな同じものが好きって事実…凄い…

 

その中を息子は楽しそうに歩いていて

※歩く事が既に楽しいお年頃

ポロシャツでGUCCIのベルトしたガタイの良い夫はめちゃくちゃに浮いていた…w

 

ヒプマイドリンクは並ばずに貰えました♡

涼もうにも皆さん考えてる事は同じでお店は何処もいっぱい

開場してからもしばらく列があったので開演ギリまで車で涼んでおりました

 

f:id:MUCU69:20190909093414j:plain

 

夫に『DA・KA・RA』を買って貰ったんだけど

これ原材料見てビックリした…最初が果糖ブドウ糖液糖じゃない…だと…

大企業さんがこういうの出してくれるのは嬉しいな〜♪♪

 

f:id:MUCU69:20190909092319j:plain

 

開演10分前に入りました

クーラー効いてる!

トイレ並んでない! 

 

始まってから何故か感極まって号泣(*;ω;*)

めっちゃ楽しみ!とか大好き!とか思ってなかったから ←

何でか分からず自分でも予想外でビックリしたw

 

ポッセが右端で遠いぜ><

声優さんげんたろに寄せてくれている…前髪…お顔がイケメンで美しい…

ダボダボの服にロングのネックレス良いな〜

 

客席に光る推しのライトって綺麗なんだなぁ

青と黄色が多い様に感じた

黄色い声もヨコハマに多かったイメージ

 

朝ネタバレとして見たレポと全然セトリが違うぞ…?!

2日見る人も多いだろうし配慮が凄い

 

すんごく今更だけど

独歩くん元旦那さん(旧)に似ている…

ジロちゃんは友達の旦那さんに似ている…

 

お顔が近かったりすると聞こえる黄色い声

あ お腐れ様かな?って思ってしまうw

うさぎさんがジロに煙吐きかけた時は確かに二銃でご馳走様だと思った( ˘ω˘ )尊

 

二階席の目線になる様な後ろのステージ

公式さんのそういうサービス精神好き

ただし アリーナからはモニターでしか見えない…残念…

 

ロマンチストなダイスはわたしの解釈としては大正解です!!!

そしてそれをからかうげんたろも…二人の絡み尊い

 

大音量で凄く心臓にくる

胎児には凄い胎教だな…ヲタクの英才教育…と思いつつ( ´ ▽ ` )

 

ポッセが終始3人仲良しで可愛い過ぎる

単体と言うよりこの刹那的だけど「今ここ楽しい」で一緒にいる3人が好きだ

何かにつけてわちゃわちゃしていた

 

しんどくて度々座る妊婦…椅子があって良かった…!

それにしても 若さというのは凄い

立ちっぱなしも腕振りっぱなしもわたしには無理だ

 

「できれば一緒にプロジェクト…なんて無理 嘘ですよ♡」って

マイクを持った手を合わせながら一二三に近くげんたろ…ひふ幻…尊…

 

いちじく様のおっぱいにしか目がいかない…

思わず「おっぱい…」って呟いてしまったwww

 

名古屋ディビジョンー!来たー!

二重人格っぽい子が格好から厨二病なとこからド好み!

 

f:id:MUCU69:20190909092351j:plain

 

あっと言う間の2時間半だった〜

帰りの空がビルの反射も相まって凄く綺麗だったな

 

今度は3月で新生児が居るから行けないけど

それまで好きで居られてると良いな

 

この歳(※32)になって思うけれど

好きなものがある それに情熱を傾けられるって

それだけでとっても凄い事だと思う

 

諦める事に慣れていってしまうのかな?

エネルギーが無くなってしまうのかな?

 

行く迄は腰が重く面倒臭いと思ってしまうし

直前に帰りたいと言い出すわたしだけど

行って良かったなぁ

 

natalie.mu

www.pashplus.jp

 

 

 

 

ヲタ活

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com