白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分のやりたい事を思い切りやろう その為には自分であれる場所に居る事が大事

 

 

 

 

友達がマジで全然居ないわたしですが

もう8年?7年?くらいも付き合いのある最長のお友達のさとみちゃん

 

また新しい挑戦をしています

 

f:id:MUCU69:20190910092035j:plain

f:id:MUCU69:20190910092057j:plain

 

本当に彼女は凄い!!!

あんな小さな身体で…今やお母さんで…

 

自分のやりたい事を徹底して

どうやったら良いかを考え抜いて行動して

そして人の為を物凄く考えていて

その為には徹夜だって努力だって何だっていとわない子

 

the獅子座!って感じ

尊敬します( ˘ω˘ )

 

いつもいつも こうやって感謝の言葉を言ってくれるけど

行動し続けて結果を出し続けてるのは彼女自身だからね

 

f:id:MUCU69:20190910093645j:plain

 

投稿にも名前を出して貰ったけど

今からの世の中は「この指止まれ」だよ

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

自分のやりたい事を思い切りやろう

それ以外は無視して構わない

 

その為には自分であれる場所に居る事が大事

安心して『自分』を発揮出来る場所

 

mucu69.hatenablog.com

 

キリンは南極では生きられないし

カツオは止まったら死んでしまう

 

自分を活かせているかしら?

その環境に身を置けてる??

 

それは待っててもやって来ない

それを探す冒険も込みで人生だ

 

f:id:MUCU69:20190830165407j:plain

 

 

 

 

さとみちゃんのブログ

lovebiotrip.com

 

さとみちゃん関連 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

コレ「わたしの友達凄いでしょ!」な記事だったな…w

いやぁ わたしは素敵な夫と子供とお友達に囲まれて幸せだよ(*´v`*)