白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「何が正しいか」じゃなくて 「何を信じたいか」で生きたいね

 

 

 

 

「何が正しいか」じゃなくて

「何を信じたいか」で生きたいね

 

信じられるのは『自分』でしかなく

それは『経験』という『感覚』だ

 

『誰かの話』や『知識』なんかじゃない

それはただその『誰かの本当』でしかない

 

分かった気にはなれるかもしれないけれど

結局何も分かっちゃいない

 

mucu69.hatenablog.com

 

そう思っていたら

お知り合いのてとてさんやあまてらしゅさんも同じ様な事をおっしゃっていたよ

 

 

 

自分の感覚を信じる

信じられるものって本当はコレしか無い

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

この感覚をお伝えするのには…何が良いのだろう…

リトリートと言うかわたしに会って貰うのが一番なんだろうなとは思ってるんだけど

 

非言語という感覚で掴んで貰うと言うか

同じ空気を感じて欲しいと言うか

 

でもやっぱり知識系のセミナーの方が需要あるんだろうなとは思う

いや わたしのイベント需要少なくても良いんだけどねwニッチで良いわw

 

とは言え 未だにスピリチュアルとか自己啓発とか流行ってるのを見ると

遣る瀬無い気持ちになる事は事実( ˘ω˘ )

 

感覚を呼び覚ます

それだけで人生上手く行くし幸せだって手に入るのに

 

忘れてるだけだから

思い出すだけ

 

f:id:MUCU69:20190911131310j:plain

 

 

f:id:MUCU69:20190911130130j:plain

 

f:id:MUCU69:20190911130707j:plain

 

 

 

 

てとてさん関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com