白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 お守りジュエリーMUCU 】 ラブラドライトのネックレス 〜胸の奥に秘めている大切なもの

 

 

 

 

スクエアカットが珍しい『ラブラドライト』のネックレス

を作りました

 

f:id:MUCU69:20190912110705j:plain

 

ラブラドライトって一粒大きい石がドーンッて感じのネックレスしか見かけない気がして…

小粒の可愛いネックレスです

 

ラブラドライト』ってともすれば一見地味よね

パッと見グレーっぽいし

 

f:id:MUCU69:20190912111124j:plain

 

でも 見る角度によっては

青や水色に綺麗に輝くのが素敵

 

この子は内容物の少ない石なので

発色も良いです

 

f:id:MUCU69:20190912111606j:plain

 

ネックレスですが
3連のブレスレットにも出来る長さ

 

f:id:MUCU69:20190912112048j:plain

 

シルバーの金具とエンジェライトが薔薇

この金具達をあえて見せる位置で留めても可愛いかと

 

ラブラドライトは夜空のイメージなのですが

今回は薔薇と合わせてみました

 

素敵なお庭の片隅にひっそりと咲く薔薇…

胸の奥に秘めている大切なもの という感じです

 

f:id:MUCU69:20190912112543j:plain

 

ちなみに一緒に撮ってるスワロフスキーは『サファイヤシマー』です

雰囲気が似てるかなと周りに転がしておきました

 

baseに出そうにもお値段に悩む(´-ω-`)

 

 

 

 

お守りジュエリーMUCU の作品達

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

現在の『お守りジュエリーMUCU』のお品について

 

ピアス(ペア) 15000円〜

ネックレス 30000円〜

ブレスレット 50000円〜

オーダー受け付けております(*´v`*)

 

お好きなお色味をお伺いしておりますが

殆どの場合は「お任せ」でご注文くださいます

 

天然石は宝石クオリティーなどの質の高い物のみ

ビーズはスワロフスキーのみを使用しております

 

ゴールドかシルバーのアーティスティックワイヤーを使用

ピアスの金具はデフォルトでシルバーもしくは14kfgです

イヤリングはメッキとなりますのでご了承ください

 

クオリティーに妥協したくなく少しお高めな値段設定かもしれません

しかしコレでも「良心的なお値段過ぎる!」と言って貰える事も多く

徐々にお値上げさせて頂く予定です

 

ご依頼くださった方の少し先の未来のエネルギーに合わせて組ませて頂いております

ご注文頂いてから実際組む間にエネルギーの先取りが起こる場合があり

途中でデザインが変わる事も多々あります

 

お守りジュエリーMUCU お申込みフォーム